2011年05月12日

勇気りんりん


勇気りんりん




トモダチにもらった娘とおそろのTシャツ


「ふふ~ 着たよ~」っとトモダチの所に行こうと思うが


今日は勇気が出なかった


家で試着してみたが


なんとも気合いを感じるオソロ具合にイモひいてしまい


断念・・・(;一_一)


来週またチャレンジしよっと


勇気りんりん



「えっ 普通に着ればいいやん」


「ダメなん??」











Oh~ 娘よ~


かーちゃんはオソロなんて久しぶりやで


もう若くねーけん


勇気がないのよーーーー(誰も見てねーっつーの)





Posted by madu at 17:56│Comments(3)
この記事へのコメント
オイラなんて何も気にせず
上から下まで丸っきり一緒の時あるZE?www
自分で見てウケるけど、愛し合ってるから良いのだw
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年05月12日 19:27
似合ってるねぇ(^-^)
まどぅちゃんにも似合いそうなTシャツやん♪
ぜひ2ショットでupしてねん♪♪
Posted by ユリユリ at 2011年05月12日 22:24
まこたま☆san

いやー 旦那っちとのオソロ靴で結構つっこまれるけん
靴以外はナカナカびびるよのぉ~(ーー゛)
もー若くねーけん←再び

ユリ☆san

えー!!(ちょっと嬉しそうに)
無理無理!!
コスモスになら着ていけるかも
コスモスからユリちゃんに向かって手ふるなっ♪
Posted by madumadu at 2011年05月12日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。