2011年07月11日

こげーある(;一_一)


いやー雨降りそうやったけん、10時やーっつって、銀行ATM&買い物行って

帰った直後に雨が降りだしたけんラッキーやーっち思って

約2時間して 気付いたけど・・・


メインの郵便局を完全にスルーした・・・(;一_一)


あーーーーホント こげーあるわぁ(;一_一) ホントこげーある・・・(;一_一)



さっってっと 気を取り直して 今日はコンナものを作ってみました♪


こげーある(;一_一)




こげーある(;一_一)




こげーある(;一_一)




こげーある(;一_一)





こげーある(;一_一)






バジルのジェノベーゼソースでござる(^O^)/


今日は冷蔵庫にナスしかないので ナスのジェノベーゼ(渡辺)マリネにしました(^o^)丿


大葉(クミコ)もイッパイできているので今度は クミコのジェノベーゼ風を作ってみたいと思うでござる。


ふふっ



同じカテゴリー(お料理)の記事画像
鹿児島ラーメン。
緑のカレー。
ちなみに・・・
スウプの素
残りモノでホイル焼き
拝啓 Jun様
同じカテゴリー(お料理)の記事
 鹿児島ラーメン。 (2011-08-06 12:58)
 緑のカレー。 (2011-08-03 11:03)
 ちなみに・・・ (2011-07-12 19:40)
 スウプの素 (2011-06-30 10:47)
 残りモノでホイル焼き (2011-06-27 21:53)
 拝啓 Jun様 (2011-06-10 22:05)

Posted by madu at 12:02│Comments(12)お料理
この記事へのコメント
こわい…
私も大場ジェノベーゼ久美子作ったに。
(わからんかな…コメットさん)

フードプロセッサーを実家にあげてしまったけんさー
粗いヨー
Posted by Jun at 2011年07月11日 12:12
うてぃもジェノベさん作ろうと思いつつ
たらたら過ごしてしまってる。。。
わ――――。月の使者のおかげで
マジ全てにヤル気ゼ~ロ~♪
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年07月11日 12:22
Jun☆ちゃん

いやいやいやいやっ
コメットさんが分からんで調べたけど
古すぎるやないかーーーい \(゜ロ\)バシっ
大葉でコメットさんまでツナガルJunちゃんの脳は好きやけど・・・。(^O^)/

まこたま☆ちゃん

早く作らんと美味しくなくなるでぇ~\(-o-)/
もったいないぞう\(◎o◎)/!
Posted by madu at 2011年07月11日 12:39
うん、まぁね、
あたしもコメットさん世代ではないんだけどね、えへ。
Posted by Jun at 2011年07月11日 12:50
デタッ( ☆∀☆)パカッ!
ぁんたんギャグゎ奇抜ゃなぁ(笑)
閉店ガラガラm(._.)m
Posted by チンパル at 2011年07月11日 14:53
Jun☆ちゃん

ギリギリ産まれてないやろ(笑)相変わらずマニーのが出てきて、勉強になりやす
(`_´)ゞ


チンパル☆くん

ノンノンノン( ̄ー ̄)チッチッチ
ギャグやねんで、ダジャレなんで

ダジャレを言うのはー?
せーのー

シーン((((;゚Д゚)))))))
Posted by madu at 2011年07月11日 16:17
ダ・レ・ジャ・……ガビン(T-T)
Posted by チンパル at 2011年07月11日 19:29
チンパル☆くん

あーーーー(^o^)丿言いよんに~ 泣きながら言いよんに~
ってか、今日のブログに一個もダジャレとか入ってねーなぁ
なんで、ギャグを否定したんか自分でも訳ワカメ・・・(゜-゜)
Posted by madu at 2011年07月11日 19:49
コメットさんはわかるけどジェノベーゼ渡辺っち誰?
Posted by ひーこ at 2011年07月11日 23:17
ひーこ☆ちゃん

コメットさんわかるんやΣ(゚д゚lll)渡辺はマリネにかけて
渡辺マリネよ\(//∇//)\
Posted by madu at 2011年07月12日 08:02
そっちか(爆)
ジェノベーゼ渡辺っちウケるな…(≧∀≦)
Posted by ひーこ at 2011年07月12日 18:39
ひ☆さん

ほんと誰なんっち感じやな(笑)
Posted by madu at 2011年07月12日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。