2011年07月23日

えへへっ♪

今日はおでかけ♪夕方になったので娘にジンベイちゃん着せました


えへへっ♪





おばーちゃーん ピンポーン








・・・ し~ん



えへへっ♪

また出直そーねー



今日は7月23日なので 鶴崎は23夜祭でーす♪




Posted by madu at 17:14│Comments(8)
この記事へのコメント
(T-T)
23夜祭っち何?どんなお祭り?
かみんさんでも何かあるみたいやけど(´ω`)?
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年07月23日 17:54
まこたま♪(´ε` )☆ちん

23夜祭は、今回プロレスとか競歩大会もありよったよ(笑)
地元やけん、こどもの時から行きよるけど最近は人が大杉漣やわぁ
ψ(`∇´)ψ楽しいけど。
Posted by madu at 2011年07月23日 22:01
まこさん。

追加。かみんさんっちソッチの方の神社かと思ったら、
ショウホウカミンさんのことやったんやな(ーー;)
そーそー、あの辺いったいのお祭りダス。歩行者天国ダス。
Posted by madu at 2011年07月23日 22:03
甚平かわいい
鶴崎そんな大きな祭りがあるんやなぁ
私も明日祭り行く
あ、今日ゆめタウンで泉谷しげるのライブがあったらしいよ
Posted by ひーこ at 2011年07月23日 22:17
いいね~ジンべえ夏だね~~~~~(^。^)!!!!しかし、1カ月に約1回の帰宅で会えなかったのね(;。;)残念ポン。
夏って無性に、祭り行きたくなるなぁ~(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2011年07月23日 22:50
訂正

泉谷しげるは明日でした(^。^;)
Posted by ひーこひーこ at 2011年07月24日 00:35
懐かしい…23夜祭。
夏休みになったら必ず行ってましたょ〜
歩行者天国になってワクワクしたもんですo(^o^)o
わぁ〜、久しぶりに懐かしい気持ちになりましたぁ
Posted by カンナ at 2011年07月24日 10:01
ひーこ☆さん

泉谷しげる楽しそう♡前トモダチとスター錦野の明野祭りライブ行ったけど超楽しかったよ♪明日の祭りは別府のかなぁ~??

さっこ☆さん

ふふっ。昨日はお昼に実家に帰ったんよ♪浴衣見せに行ったのはお隣のおばーちゃん(^O^)/祭り前に実家にも再度寄ったけど喜んじょったわぁ♡この辺は8月末にもお祭りあるけん楽しみ~♪

カンナ☆さん

わぁ♪カンナさんも23夜祭行ってたんですね~♪
ホント昔は歩行者天国って言うだけで盛り上がってましたよね♡
最近は結構、奇抜なイベント増えてて新しい気持ちになりますよ(笑)
Posted by madu at 2011年07月24日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。