2011年07月14日

さんさく (3。3)♪

本日は用事もあったので近くのお茶屋さんに和イーツを食べに行ってきました(^O^)/

さんさく (3。3)♪




茶屋あんみつ¥580を食べましたが 本当に美味しかったです(*^_^*)ごちそうさまでした♪


さんさく (3。3)♪
















お茶以外にも色んなものがあります♪ ぜひ ぜひぜひ行ってみてください♪

あっ お店の名前は↓こちら HPに和イーツのメニューも乗ってます♪

さんさく (3。3)♪


























そして次はチョット用事パート2

「ワイパー変えた方がいいですよ」っと、ガソリンスタンドへ行く度に言われていたので

トモダチの旦那さまの車整備工場へ(^O^)/

突然、しかもお昼休憩中にも関わらず交換してくれました♪ありがとうございます(T_T)♪
さんさく (3。3)♪


















そーしーてー そーれーかーらー メインイベント会場へ

今日のワクワクポイントが1番高いめっさ近所なのに一度も行ったコトがなかったコドモルーム♪

ほーれ 遊べ~


さんさく (3。3)♪




さんさく (3。3)♪





さんさく (3。3)♪





ここは良い~♪ 綺麗。広い。おもちゃ。いっぱい。楽しい。優しいママさんとかと出会える。



今まで1度も行かなかったのがMOTTAINAIでしたヽ(^o^)丿♪

これから、チョイチョイ出没しよーと思います♪



楽しんだ娘はお風呂ジャブって、爆睡中です♪


同じカテゴリー(美味しいトコロ)の記事画像
半径1km
ははっ夜、寄るボレ♪
ひさベビマ♪
NEWスポット♪
サタデーナイト♪
プチ誕生日会♪
同じカテゴリー(美味しいトコロ)の記事
 半径1km (2011-08-15 20:44)
 ははっ夜、寄るボレ♪ (2011-07-29 21:52)
 ひさベビマ♪ (2011-07-27 21:07)
 NEWスポット♪ (2011-07-20 19:50)
 サタデーナイト♪ (2011-07-16 23:45)
 プチ誕生日会♪ (2011-06-29 18:07)

この記事へのコメント
実はあんみつを買ってあるんだ…
でも抹茶のアイスか寒天も欲しくてまだ食べてないんだ…
賞味期限が近いんだ…
3連休は大分を出るんだ…

やべ、今日食べなきゃ!
Posted by Jun at 2011年07月14日 15:50
このお茶やさん、ほんと近所やね?(´ω`)
うちもさっきお風呂プールでじゃーぶじゃぶ
あちーなー
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年07月14日 16:18
ゲェーー!
ぃぃなぁー、ぃぃなぁー、(つд;*)
iinaー(。・ω・。)ゞ
Posted by チンパル at 2011年07月14日 16:42
ゲェーー!
ぃぃなぁー、ぃぃなぁー、(つд;*)
iinaー(。・ω・。)ゞ
Posted by チンパル at 2011年07月14日 16:44
なんなんやろーなぁ~~夏は、和イーツ(この言い方、新しいね(笑))食べたくなるよね~!
子供ルームはタダで遊び放題だから、いいよね(^-^)♪
Posted by さっこさっこ at 2011年07月14日 16:51
和イーツうまそうやなぁ。
あんこ嫌いやけど(笑)
お店中華料理店みたいやなぁ。
子供ルーム誰もおらんやん
別府は(私だけ?)他のお母さんと絡みがないから一人で行ききらんのよな(・д・;)
Posted by ひーこ at 2011年07月14日 17:40
Jun☆さん

ホントそっこー食べて下さい。お願いします(笑)
ってか、Junちゃんどこ行くーん?


まこたま☆さん

まじ近所(車で行ったけど)♪
ここのソフトクリームも美味しいよ(アピール)

チンパル☆さん

はい残念賞~(^O^)/


さっこ☆さん

ホントさぁ~MOTTAINAI事しよったわぁ
タダやにー(T_T)

ひーこ☆さん

コドモルームは結構人おったんで(笑)♪他にも同じ広さのルームが3個あってから、隙を見て孤独になったに♡そしてパシャパシャ♪
うちも知らない人ばっかりやったけど、同じ日に産まれた子とかタマタマおったよ♪
Posted by madu at 2011年07月14日 18:26
近くにこんないいとこあったんや!!!
今度行ってみよー(^-^)♪
全然大分を開拓しきれてないけぇ、こういう情報ためになるわ♪♪
Posted by ユリ at 2011年07月14日 19:58
ユリ☆さん

ホント役にたってよかったわぁ♪
まだまだ近場にユリちゃんの知らない所ありそうやけん、今度ランチ一緒に食べ行こう♡
Posted by madu at 2011年07月14日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。