2011年07月29日

ははっ夜、寄るボレ♪

うちの夫さん2~3日前から九州1周出張に出ていた(旅風ですがお仕事です)

今日の夕方帰って来たのですが、今日は飲み会・・・。


地味にのんびり楽ちんご飯を満喫していた嫁♪


嫁:「おかえりー♪ 今日は何時頃送ればいいん?」


夫:「うーん 〇時くらいかなぁ」





嫁の不振な動き           ゴソゴソ ピッピッピ ピコピコピっ  ピッピ ピリピリ




・・・




数分後





嫁:「私も今日トモダチとちょっと買い物とご飯行ってくる」


夫:「いいよっ(;一_一)」



内心『でたでたっ』と思っている夫


夫が外に飲み会の時、必ず嫁も予定を入れてくる(しゃっちマンです)更に数日楽をしたなごりが♪


んで、偶然今日がお休みで夕方から予定0のイの方とおでかけしました♪


娘は隣のお母さんに(イキナリ)あずけて  スミマセン(T_T)助かります


うわーいぃ♪ヽ(^o^)丿トキ〇さんで買い物をすませて~ 


いつもベビカーで行けない雑貨屋さん行って~


夜ご飯どーする~??


・・・ 夜ボレ♪ ヽ(^o^)丿 ♪


ははっ夜、寄るボレ♪




ははっ夜、寄るボレ♪





ははっ夜、寄るボレ♪





ははっ夜、寄るボレ♪




トモダチと夕方から買い物とご飯なんてソートー久しぶり♪

モー少し~ っと言うぐらいが調度いいなっ♪っと思い約束の9時。


楽しい花金になりましたヽ(^o^)丿


ボレボレ王ご馳走さまでした~





宣伝:ボレロ食堂のボレボレ揚げ野菜のミートソースパスタのミートソースはやばいですよー♪


同じカテゴリー(美味しいトコロ)の記事画像
半径1km
ひさベビマ♪
NEWスポット♪
サタデーナイト♪
さんさく (3。3)♪
プチ誕生日会♪
同じカテゴリー(美味しいトコロ)の記事
 半径1km (2011-08-15 20:44)
 ひさベビマ♪ (2011-07-27 21:07)
 NEWスポット♪ (2011-07-20 19:50)
 サタデーナイト♪ (2011-07-16 23:45)
 さんさく (3。3)♪ (2011-07-14 15:44)
 プチ誕生日会♪ (2011-06-29 18:07)

この記事へのコメント
あずかってくれる人が近くに居るっち
本当に羨ましいわぁ。。。(´_`)
一生無理な話やわぁ。。。(´_`)
ごはん美味しそうやな~♪食べたばっかやけど
こりゃ~食べたくなるわい(´ω`)ぶひー
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年07月29日 22:28
わ~~~いいねーーー(^。^)!!!!夜のボレロたのしそう~おいしそう~いいなぁ~(^@^)♪だんなさまー出張おつかれさまー!
Posted by さっこさっこ at 2011年07月29日 22:28
いや~ほんとに羨ましいわぁ。(切実)
まこさんはまだパパが見てくれるけん夜出たりしよるやん(´;ω;`)
でも私もパパが夜おらんときしゃっちマンやけ気持ちわかるwww
Posted by ひーこひーこ at 2011年07月29日 22:51
まこ☆さん

ふふ~♪(´ε` )ありがたいっす~♪(´ε` )しかも、手ぶらで帰る嫁
たち悪いやろ(笑)

さこ☆さん

夜ボレのライチ酢ジュースは本当お酒飲めない人にも、チョットいい気分にさせてくれるぅー。
おいひかったー\(//∇//)\

ひこ☆さん

しゃっちマン(笑)
ホントしゃっち出たくなるにぃー。でも、イキナリやに本当感謝やわぁ(T ^ T)ひこさんたまには、旦那さまに任せてみては?
いやっ。泣くなっ(T ^ T)
Posted by madu at 2011年07月29日 23:17
夜ボレよんで~(~o~)
Posted by たかぴろ at 2011年07月30日 00:08
たかぴろ☆さん

めんごーψ(`∇´)ψ
Posted by madu at 2011年07月30日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。