2011年07月16日

サタデーナイト♪

さて、本日は娘ちゃんを隣の母に預けて夫さんとデート♪

娘ー おばーちゃんとこに行くよー

サタデーナイト♪




                  えっ?






サタデーナイト♪







・・・(@_@;)のび太??




さっ そんな娘を預けて私たちは早めの腹ごしらえ


サタデーナイト♪






サタデーナイト♪






サタデーナイト♪






サタデーナイト♪









そしてメインイベント サタデー映画見ナイト\(^o^)/


サタデーナイト♪





嫁はマイ魔法のスティックを持って静かにテンションMAX


嫁「ちょー楽しみ ふがっ やー むしゃむしゃ」  ←スティックを食べる音



何じゃーこりゃー  ↓私の映画を見た後の脳内


\(゜ロ\)  (/ロ゜)/ オッショイ オッショイ ♪



見終わった夫婦は静かにテンションMAX



さっ 娘を迎えに行きますよ


サタデーナイト♪





今日の一句


ハリポッタ  ぜったいオススメ ハリポッタ  3Dなら なお良いよ





 
おやすみグンナイ(p_-)




同じカテゴリー(美味しいトコロ)の記事画像
半径1km
ははっ夜、寄るボレ♪
ひさベビマ♪
NEWスポット♪
さんさく (3。3)♪
プチ誕生日会♪
同じカテゴリー(美味しいトコロ)の記事
 半径1km (2011-08-15 20:44)
 ははっ夜、寄るボレ♪ (2011-07-29 21:52)
 ひさベビマ♪ (2011-07-27 21:07)
 NEWスポット♪ (2011-07-20 19:50)
 さんさく (3。3)♪ (2011-07-14 15:44)
 プチ誕生日会♪ (2011-06-29 18:07)

この記事へのコメント
あぁ見たい
でも前編を
見ていない

3Dの映画を見たことない
実家のテレビは3D対応やけど
娘かわいすぎるやろ
嫁も浮かれ具合かわいすぎるやろ
裏山鹿←それはウマ
Posted by ひーこ at 2011年07月16日 23:52
ひこ☆さん

前編、貸すよー♪(´ε` )今度持ってくわ♥いやー初3Dやったんやけど、せっかくやけんっつって見て良かったわぁ。やべー

やべ杉る~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ストレッチもしてねーに、ハイパーストレッチパワーが全身にたまったわぁ(笑)
あっ、娘and嫁可愛い発言
(((o(*゚▽゚*)o)))あざーっす♥
Posted by madu at 2011年07月17日 00:16
嗚呼…ポッター…
3Dグラス持参で近々会いに行くからね…(;o;)
終わりか〜…あーあ…

娘、テーブルで寝たらあぶねーで(°Д°)
Posted by まこたま(・ω・´) at 2011年07月17日 08:31
ええっ、うそっ、持っちょんのわーマジ嬉しい
ありがとん(^ε^)-☆Chu!!
でもその前も見なおさんと忘れてそうやな
Posted by ひーこ at 2011年07月17日 10:50
まこ☆さん

ポッターがまっちょんよっち言いよったよ♡
娘、テーブルあぶねーやろ(T_T)

ひこ☆さん

そーなんよ、ポッターは結構長いけん何回も見らな忘れるよなぁ
(@_@;)日曜ドードショーとかで毎週1話からしてくれんかのぉ
そしたらもう一回見に行くに(笑)
Posted by madu at 2011年07月17日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。